177593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile for ...

smile for ...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アンドシロップ

アンドシロップ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

morinatsuのブログ morinatsuさん

コメント新着

ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。 もう当選…

フリーページ

ニューストピックス

2024.05.08
XML
カテゴリ:登山



GW(5/3) 県外の次男のところへ行く前に前からずっと行きたかった「高尾山」
へ登ってきました! ダンナと長女も一緒です。
朝6時に出て、途中「圏央道」大渋滞の情報だったので少し手前のインターで降りて
高尾山近くの駅へ車を停めて(駐車場空いててよかった)登山口の駅を9時ころ出発。
一番初心者向けの「王道コース」で登りました。
途中、お団子を食べて「薬王院」で参拝、ご朱印もらいましたハート(手書き)
予定通り、一時間くらいで山頂に到着。やっぱりすごい人だったショック
山頂でとろろそば食べたかったけどゆっくり座れそうもなくて時間もまだ
早かったので下山することに。
帰りは「つり橋コース」で下りました。
山道は日陰も多くて新緑がキレイで気持ちよかった四つ葉

↓写真とかでよく見る駅!!      ↓リフトちょっと怖かった^^;
 

たこ杉              ↓みたらし団子ハート(手書き)
 


↓これも写真とかでよく見る^m^      ↓つり橋
 

他にも色々なルートがあるのでまた行きたいな。
今度は平日すいてるときに。(すいてるときはあるのか!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.08 21:32:35
コメント(0) | コメントを書く
[登山] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.