178413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

smile for ...

smile for ...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アンドシロップ

アンドシロップ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

morinatsuのブログ morinatsuさん

コメント新着

ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。 もう当選…

フリーページ

ニューストピックス

2024.05.09
XML
カテゴリ:プチお出掛け



GW最終日(5/5) 野球応援の前にランチしましたハート(手書き)
ここも前から行ってみたかったレストラン。
場所がわかりにくくて前回たどり着けなくて今回やっと
探し当てて行くことができましたハート(手書き)
レストランホットポットさん
ハンバーグのセットとチーズケーキ&ドリンクで1200円。
メチャお得!! お店の雰囲気もよくてすごく美味しかった。
次もまた行って他のものも食べてみたいハート(手書き)
ステキなお店が発見できてよかった目がハート
 







ランチの後は次男の野球ボール応援。
今回はベンチ入りして少しだけど出ることができてよかった!!
応援にも熱が入った!



野球が終わってから帰りました。
帰りの高速はすいていてよかった。

地元に着いてから夕ご飯、中華屋さんで
塩ラーメンと天津飯のセット 美味しかった!



GWは次男の応援に行くついで?に色々観光できて
充実できましたハート(手書き)(どっちがメインかわからない^m^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.09 22:35:30
コメント(0) | コメントを書く
[プチお出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.