021912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネムの独り言...

ネムの独り言...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

May 10, 2006
XML
カテゴリ:ダイエット

今日はかなりいい天気晴れ
しかも、昨日は雨だったから暑くないしねスマイル


朝から学校
昨日は泣いて、吐いてそのままねたから目はメチャメチャ腫れてて..
しかもまた顔が膨らんでたショック
葛藤の末、登校です歩く人
自分を褒めたぃ...ウィンク


スーパーに一人で行きましたダッシュ
でも余計なモノかわなかったよ!!
ケーキを一つ買っちゃいましたけど(爆
でもいつもなら食べ物を山程かっちゃってたから
とりあえず進歩かと...雫


帰宅してすぐにダイエット運動~~~~上向き矢印




ジョギング  1時間
       5.5キロ

床磨き    少しだけ
フラフープ  1000回
腹筋 気づいた時にやってます
    今んとこ 一日に100回ほどかな... 目標は2000回です(無理??あっかんべー

ダンベルの上げ下げ
後、わけの分からない運動を気づいた時にやってますうっしっし


二の腕が筋肉痛~!!
痛いです..でもこれはきっとやせていってる証拠なのだと思って

達成感!

今日は走ってる時かなり久々に
無理そうでも、辛くても、走り終える事が出来ました
この病気になってから
頑張る事を諦めてた気がします
もう限界!とか、もうきついって思うとすぐにやめていました
それ以上の挑戦を出来なくなっていたんです
こんなに頑張れたの何年ぶりでしょうか...
そう思うとホントに嬉しくなりました



食べたモノは
朝起きて 
梨一つ (チューイング)
豆乳   200ml位??

スーパーで
カフェオレ (これはネムにとってはタブー!




今ネムは
マスクをして講義に出てます
唯一元彼の前では絶対に外しません!
もう出かける時は外して出かけれるようになれたんですけどね...ほえー

だから
元彼にマスクを外してでも会えるようになりたい

という事だけを目標にネムは頑張ってますきらきら
キョショモードがずっと続いてくれればいいんだけど...



くじけないように
頑張れるように
自分に
ファイト!!!!
です赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2006 05:05:19 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事


Profile

眠れない迷いの街

眠れない迷いの街

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.