281209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あこママ奮闘記★初めての子育て。

あこママ奮闘記★初めての子育て。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさん、ご心配をおかけしました(?)

娘の咳はだいぶよくなりました

寝始めの時の咳がだいぶ減ったような気がします

なので今日は幼稚園へ行かせました!

あたしもバイトが入っていたからね


今日あたしは早出の日だったので朝からバタバタ~

いつもはバスで登下園(←こんな言葉無いよね(汗)だけど
早出の日は送って行かなきゃなの

いつもより1時間早く家を出ることになります

あたしもそうだけど娘も切ないと思う~

でもね、いっぱい遊べていいと思うんだぁ

帰りのバスは最後から2番目に降りるからね


最近夜眠れないあこママは(なんでだろ~?)
連動的に朝も起きられないのであります

いつも朝はあたしが先に起きてるのに
今週はずっとだこが一番です

だからお弁当も今週は一度も作っていません

今日娘はお弁当の曜日なんだけど無しでした

先週年長さんの親子遠足の関係?か
(天気が悪く延期になったらしいけど)
今週ある祖父母参観の関係?で

とてもラッキーです♪


祖父母参観はあたしが行く予定なの

実両親は稲刈りシーズンなので忙しくって

あっ、実家は農家ではありません!

農機具屋です^^

そして義両親は県外なので言っていません


園の行事って必ずだこも一緒に行ってたんだけど
平日ってことで今回は不参加

来月の娘のお誕生会は午前だけ休んで?出席みたい


今月はもう1回参観日があるのでとても楽しみです☆


って、もうすぐ4歳だわ~

娘の成長は嬉しいけど
これからお金がかかっちゃうなぁ


なんか毎年思うけど「○歳の子持ちのママ」
っていうのがなんだかピンとこない

こんな適当なママでいいのか!?ってね

見た目は老けているので「若い」って意味じゃないよ^^





*トピックス*

東北発!激うまグルメ

16時からの限定SALE

艶やかお兄系STYLE!

TV買いのチャンス到来

ファン必見ミリタリー

話題のバウムクーヘン

ドンペリが当たる!

ブランチ娘の愛用品!
Designed by Shion





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月12日 16時07分08秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あこママ。

あこママ。

お気に入りブログ

OKIRAKU=*^-^… アルプスセブンさん
つれづれなるままに… のりんご55さん
ぐうたら日記 ふみゃすけさん
ぴかぴか あゆまま031019さん
*** esil mama's dia… *esil*ママさん

コメント新着

 あゆまま031019@ Re:大晦日だよ~!!(12/31) とうとう大晦日だね! 確かに、年末年始と…
 あゆまま@携帯@ Re:夏の出来事続きだよ! 先月お誕生日だったのね!おめでとう(*^▽^…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 ☆マーちゃん☆@ Re:ママがいいのかぁ…(03/19) うちもそうだよ~。 いつも寝る場所で喧…
 あゆまま@携帯@ Re:長男くん3歳に!! 遅くなりましたが… 長男君、お誕生日おめ…

© Rakuten Group, Inc.