【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年06月14日
XML
カテゴリ:趣味三昧


darton家の田植えが終わったら梅雨入り宣言が出された近畿地方。

今日は朝から、しとしとと小さな雨が降り続いています。

狭い庭に植えられた我が家のアジサイも色付き始めて、やっぱり梅雨模様ね。

以前にも書きましたが、ペットとして飼育中のかたつむり君達の出番です。


>>かたつむり君のお仕事


これで今年の仕事も終わって、短い食欲期を過ごし、真夏は夏眠をするのです。

ペットとしてはとても手間要らずで、大人しいかたつむり君です。


私のPCのデスクトップもアジサイと2号君の写真にしたのですが、いい感じでしょ?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月14日 13時16分34秒
[趣味三昧] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

五坪の家庭菜園から とうまジィ~ジさん
プチポンの日記 プチポンさん
☆ Gardener Life & S… タンPOPOさん
アキヨシ♪シングルラ… アキヨシ♪さん
ミルチンと一緒 miru-papaさん

コメント新着

 tonちゃん@ スーさんへ >毎日お暑うごじゃります。 あぁ~~…
 tonちゃん@ StiVer6さんへ >暑いですねえ・・・ はぃ!沖縄より…
 tonちゃん@ nodoka.yyさんへ >おひさしぶりです。 >私も今日から1…
 スー@ 歴代の・・・ 毎日お暑うごじゃります。 後生大事に…
 StiVer6@ Re:お盆休みは暑くなりそう~~(*´ο`*)=3(08/11) 暑いですねえ・・・ おお!広々とした…
 nodoka.yy@ Re:お盆休みは暑くなりそう~~(*´ο`*)=3(08/11) おひさしぶりです。 私も今日から16日…

© Rakuten Group, Inc.