【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2008年09月22日
XML
カテゴリ:お出かけ


日曜日の早朝 5時半ごろ、雷いなずまと雨音雨で目が覚めてしまいました。

大阪まで電車で行く予定にしてたので、家を出る頃には雨が止んで良かった。

大阪駅に着いたら、隣のホームに JRトワイライトエクスプレス が停車していた。

この列車は毎度見られる訳じゃないので、思わず車内を覗き込だり、写真を撮ったりした。

いつも大阪へ行った時は、長男が付き合ってくれるんだけど、今日は一人しょんぼり

先ず、ヨドバシカメラへ行き、売り場を見て回って、最後はマッサージチェアコーナーで休憩。

その後、差し入れのお菓子などを物色しながら梅田の地下街を彷徨しました。

日曜日は、警報が出るほどの雨降りだったせいか、いつもより人が少なくて良かった。

そのせいか?ライブハウスまで迷わずにすんなり行けたので良かった。ちょき

ライブは夕方5時から次男のバンドが出番で、6時過ぎから長男のバンドの出番です。

息子二人が別々のバンドを組んで3年近く、初めての兄弟揃ってのライブ出演です。

いつも息子たちがバンドの練習で使っているスタジオ主催のライブ音符

二人で前日、フリフリ付きシャツを買い、本番直前に着替えて登場うっしっし



どう?二人とも似合ってますか?何かグループサウンド時代を思い出しませんか?

久々に長男のギター演奏を聴く事が出来てとっても満腹になったライブでした。

が!そこは気持ちだけなので、帰りに阪神地下のスィーツコーナーケーキへ直行した。

ここはほんとに!ほんとに!見て回るだけで、幸せな気分目がハートになる空間です。

もちろん!お気に入りのNYチーズケーキを1ホール買いましたとさきらきら



AX





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月23日 22時38分38秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

五坪の家庭菜園から とうまジィ~ジさん
プチポンの日記 プチポンさん
☆ Gardener Life & S… タンPOPOさん
アキヨシ♪シングルラ… アキヨシ♪さん
ミルチンと一緒 miru-papaさん

コメント新着

 tonちゃん@ スーさんへ >毎日お暑うごじゃります。 あぁ~~…
 tonちゃん@ StiVer6さんへ >暑いですねえ・・・ はぃ!沖縄より…
 tonちゃん@ nodoka.yyさんへ >おひさしぶりです。 >私も今日から1…
 スー@ 歴代の・・・ 毎日お暑うごじゃります。 後生大事に…
 StiVer6@ Re:お盆休みは暑くなりそう~~(*´ο`*)=3(08/11) 暑いですねえ・・・ おお!広々とした…
 nodoka.yy@ Re:お盆休みは暑くなりそう~~(*´ο`*)=3(08/11) おひさしぶりです。 私も今日から16日…

© Rakuten Group, Inc.