018546 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だるだる日記

だるだる日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ブラッキー73

ブラッキー73

Favorite Blog

うさぎ油吉ぶちょー… うさぎ油吉ぶちょーさん
そだてる そだつ ☆じゅん☆彡さん

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
油吉ぶちょー@ Re:久々のブログ・・・。(07/18) おいらも久しぶりに更新しました。 今日…
☆じゅん☆彡@ Re:外食(07/06) 外食のとき、他の家族連れがいると安心し…
ブラッキー73@ Re[1]:お友達の家にオヨバレ。(07/03) ☆じゅん☆彡さん >ホットプレートで餃子…
☆じゅん☆彡@ Re:お友達の家にオヨバレ。(07/03) ホットプレートで餃子って手もありました…

Freepage List

May 30, 2005
XML
テーマ:育休父さん(69)
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は1日雨、いちいち家の中。ちなみに今年の五月は、かなり晴天が多かったそうです。

 こんな日は、家の中探検!、とまではいかないけど、チビの行動半径が広がる広がる。
 人のトイレにはついてくる、今まで越えられない段差も何のその。自分から大好きな鏡のある部屋へ移動する、PCをつければマウスをおもちゃに・・・。

 こんなのの相手をしているだけでも大変なのに、散歩にいけないせいか、グズリも1級品・・・。ベランダでごまかしたり、おんぶしたり・・・。散歩はただ護送されているだけなのかとも思いましたが、やっぱ重要なんですねぇ。

 ちなみに、昨日初ストロー体験。師範の赤ちゃん用のヤツですが、何なんくクリア!さらに離乳食中も、食べこぼしは多々あったけど、その中から、手に取れそうなものを口に運んだり、お皿なんかから直接食べようとすすったり、積極的な動きが見られました。
 一番おかしいのが、最近覚えたコンポのスイッチ類いじりで、いきなり音がマックスにしちゃって、号泣!そういう感受性も見についたのね。でもそれ、自分でやったんだゼィ・・・。
 そうそう、最近水槽覗いたり、魚とにらめっこしたりしています。犬とか猫とか、なつき易く比較的分別のあるペットはいいかもですね。

 しかしぐずったときのパワー、なんかに役立てたいよ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 31, 2005 10:25:31 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X