861826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月02日
XML
テーマ:★お菓子★(2746)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はちょっといつもと違う日記だなぁ。最近はHPが上手く作れなくて、なんかどんよりしてたので、気分転換しようかなって。HP作るのに夢中でおやつも食べずにやってたけど、ふと甘いものが食べたくなって、(頭使ってるからかしら?ん?使ってるのか。。)春っぽいお菓子いろいろ見てたら、桜のお菓子っていうのが結構あって、どれもこれもおいしそ~なのだ。で、桜が入ってるお菓子TOPにいくつか載せたので、よかったら見てね。

でも、なるべく子供のためにホットケーキ作ったりスイートポテト作ったり手作りがやっぱりいいよな~って思うんだよね。毎日は無理だけど。。。で、『伊藤家の裏技』の『裏技レンジ容器1号』を買ってみたものの、まだ一度も使ってないんだ。。(^^;)だって、簡単にケーキ作るには『ミキサー』が必要なの。うちにはそれがないので、それも買わなくちゃ。簡単におやつ作るのもいろいろ準備しなくちゃなのね。簡単なんだか。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月02日 17時10分13秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.