862599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年03月26日
XML
カテゴリ:** つぶやき **
1週間遅れでお墓参りにいってきました。

うちではいつものことですけど、3号線だか中央道だかが混む前に行こう!
明日は6:00に出発だ!と前日ダンナさんは張り切ります。
でもそう計画した時間に出られたためしはないのです。
絶対朝起きれないのです。
特に昨日はサッカーなんて見ちゃったもんだから、時間が遅いだけでなく、
興奮してあれこれ『ダメだし』なんて素人ながらにするから、
寝る時間がどんどん削られ、まぁ予想通り7:30の出発でした。

今日はいい天気でお墓周辺はきっと猛烈に花粉が飛んでいたことでしょう。
山は緑!というよりもオレンジ色で、杉の花が『これでもか~!!』
というほどたわわに咲いてましたよ。

マスクないと鼻の奥がくすぐったくて、たまりません。
お花とお線香だけちゃんとしてさっと退散!と思っていたのに
兄あゆたんの猛烈な電車好きにより、線路沿いに『スーパーあずさ』が
くるまでいるはめになりました。

でもでも、あゆたんも喜んでいたし、ちゃんとお墓参りもできたしで、
結構充実した1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月26日 19時12分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[** つぶやき **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.