862550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月04日
XML
カテゴリ:** つぶやき **

うちのダンナさんは影響受けやすいらしい。
ついこないだのあるあるかな?
ちょっと忘れたけど、『大葉』のこと
やっていたみたいで。

私は、そういう情報番組見ても、
その時限りで、結構忘れてしまう。
だから、わざわざ買いに行く事もないし
見ても見なくても一緒なんだよね。

でも、ダンナさんは異常に見入っていて
早速『大葉育てよう!』とか言い出した。
以前もらった事あるのだけど、
虫がついて気持ち悪かったので、
『え~(ToT)』と反対したのだけど、
昨日早速買って来てしまった。。。(^^;)

動物園から帰った私に
『見て見て!』と嬉しそうにもって来たのは
大葉とかいわれ大根。

あんまり嬉しそうなので、
『ちゃんと育つとイイね(*^_^*)』
とだけ言っておいた。。

今日も大はしゃぎで、
『もう芽でたかな~』などのたまわってるので
『そんなに早く出るわけないじゃん。』
と言いつつも気になり見てみると
かいわれの方は芽が今にも出そうだった!
(早過ぎる!)

でもかいわれって安く売ってるよね。
その種は200円したらしい。(^^;)
『何回も作れるんだよ!』って反論してたけど
ホントに何回も作るのかな~?

しかも皿に入れちゃって、かいわれは
コップみたいのに入れないと
まっすぐ伸びないのにね(^^;)

まぁ、いいわ。
私もしめじにはまってるし。
そのしめじは今日にも収穫して
食べようと思ってます(*^_^*)

あっというまだたけど、
茎(?)のしっかりしたお店ではなさそうな
しめじができましたよ~(*^_^*)


読んでくれてありがとうです(*^_^*)
人気ブログランキング
よかったらお1つどうぞ。


bana
ciao

みぃつけた♪

もりのしいたけ農園880円
しいたけの栽培

もりのしめじ農園880円
しめじの栽培

もりのエリンギ農園880円
エリンギの栽培

もりのなめこ農園1000円
なめこの栽培

お好きな『きのこ農園』4個をチョイスしてください。3740円
4種類のきのこ
を育ててみよう!

原木ひらたけホダ木750円
原木ひらたけ
の栽培



** menu **

nekoキャラクター

nekoとなりのととロ

upかわいいおもちゃ

upステキなお花


up子供とお出掛け

upトイレの悩み

up子供の荷物






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月04日 13時32分35秒
コメント(8) | コメントを書く
[** つぶやき **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.