862398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月03日
XML
design++dalu++


* for you *クリスマスギフト・キッチン
クリスマスギフト・キッチン
キッチンツールにスタンドもついてるよ!
お料理大好きさんにどうぞ!

kuma2 今日のだらんは★★★☆☆ kuma2

今日は、すごい寒いです~
なんか雪降るんじゃないの~っていうくらい!
それは大げさ? ( ̄~ ̄;) ウーン

今日は土曜開園で、小麦粘土でクリスマスオーナメントを
作る予定でした。
でも、去年行った時にものすごい大変で、
何が大変かって、小麦粉で粘土作るのが大変で、
しかも手はべたべた服もべたべた。。
作ったオーナメントはビーズを入れてしまったから、
オーブンでは焼けなくて、自然乾燥していたら、
カビ生えちゃうし ( ̄□ ̄;)ギョッ

というわけで、私は勝手にダンナさんは
今年は行きたくないだろうと思って、昨日の夜
寝る前に置手紙しなかったの。
だから、今朝、バイト帰ってきてもまだ寝ていたわ。

それで、土曜開園の話したら、
『あ~あれおもしろかったよね!』
とか言っちゃって、行きたかったみたい。

だったら、汚れてもいい覚悟で行けばよかったな~
なんだかんだで、そういうの作るの楽しいからね。

今度は勝手に判断しないで、全部参加する意気込みで
いようかな p(*^-^*)q ♪

今年の土曜開園はもうおしまい。
来週は音楽会だからね。
そして再来週はもう冬休みだよね~ 
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今月はあっという間に過ぎていきそう。。
うっかりクリスマスも忘れたりして! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だって、街に出ないから、
ゼンゼンそれらしく感じないしね~。
主婦ってこんなもん??

雑貨屋さん風にリニューアルしましたkuma2
chez moi
kuma2
テンプレートも見てってね♪


line

生活お役立ち情報さがしてみてね!

line


b5up

クリスマスプレゼントは早めに準備!
ポイントも10倍ついてくるよ!




b2up

クリスマスの雰囲気盛り上がるよね。
イルミネーション特集




b1up

昨日一番売れたもの
何だと思います?










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月03日 16時35分09秒
コメント(16) | コメントを書く
[** 子育て奮闘記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.