862400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年12月05日
XML
design++dalu++
*
*
*



*
*
*



*
*
*



*
*
*

kuma2 今日のだらんは★★★☆☆ kuma2

昨日は、子供のおもちゃ回り整理しました。
だって、これからクリスマスで、また増えるのに
なんだかすごいごっちゃりしていたから、
この際、壊れてるものや、もう使わないもの、
すっぱり捨てました。 (*^-^*)

そして、昨日
ニトリ

で買ってきた収納BOX設置して、
ホントにすっきり!

ダンナさんには、
『後はあんたのPC周りだね。』
といわれたけど、このデスクなんて
そんなにごっちゃりしてないし、
すぐ片付くもん!! (・┰・) ベー

子供のおもちゃって、捨てるものすごい迷うよね。
でも、迷わず捨てられるのが、マックのおまけ。
だってすぐ壊れちゃうし、すぐに飽きてるし。。
でも、そのちゃっちいおもちゃの中にも
たま~に、意外と作りのいいものがあったりするのよね。
それを捨てるのはすごい迷う。。

私はもったいながりだから、
いつも直感で、 『いる!いらない!』
を決めて、ポイポイするよ。
じゃないと、捨てられない~ q(T▽Tq)(pT▽T)p

クリスマスもだけど、少しずつお部屋片付けないとね。
というわけで、キッチンのお片付けの時に、
ちょっと参考にしてみて。
空間を楽しむ・・・キッチン

さて、今日はとってもいい天気。
公園は必須かしら??
お片付けの続きやりたいけどな~ |( *´艸`)

雑貨屋さん風にリニューアルしましたkuma2
chez moi
kuma2
テンプレートも見てってね♪


line

生活お役立ち情報さがしてみてね!

line


b5up

クリスマスプレゼントは早めに準備!
ポイントも10倍ついてくるよ!




b2up

クリスマスの雰囲気盛り上がるよね。
イルミネーション特集




b1up

昨日一番売れたもの
何だと思います?



*
*
*



*
*
*



*
*
*



*
*
*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月05日 11時01分16秒
コメント(8) | コメントを書く
[** トップリニューアル **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.