861925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月25日
XML
カテゴリ:** Handmade **
design++dalu++
*
*
*
*



こんにちわ♪

昨日お騒がせしたくるみボタンですけどね。
ダンナさんがまんまと筒を引っこ抜いてくれました
(≧∇≦)

なので、さっそくくるみボタンを作って
完成させましたよ!!

よくよく考えれば、体重かけて筒押すなんて
アリエナイですね(;^_^A アセアセ・・・

ちゃんと正しいやり方でさくさく~っとできました(*^-^*)
これからはちゃんと読みます~(●´艸`)フ゛ハッ


line



design++dalu++

**■**■**■**

山野草 シノブシダ■風鈴しのぶ玉■月と雲 ガラス風鈴付き

山野草 シノブシダ■風鈴しのぶ玉■月と雲 ガラス風鈴付き


line


さて、カウプレに作ったものはルームシューズです♪
立体的なもの作るの初めてだったので、
だらんの分を試し縫いみたいな感じで3つ同時に
作っていきました(*^-^*)

なので、だらんのは、ちょっとだけ手抜きなトコもあります
(..*)ゞ
プレゼントの方は手~抜いてませんのでっっ!!

ますは~だらんのピンクのです(*^-^*)


daran


生地の森さんでもらった生地
ナチュラルピンクフラワー(ピンク)~生地・布~
を使いました|( *´艸`)
くるみボタンもちゃんとついて気に入りましたよ~
ただし、これゴムの長さ間違えて付け足して入れたりしたので、
ちょっとしわ加減が。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そして、これは1番最初にメッセ入れてくれた
実花音さんへのプレゼントです(*^-^*)


mikane


これも生地の森さんでもらった生地
コットン100% ナチュラルブリティッシュフラワーです♪

そして、もう1つは一体誰に??
ってこれは、100000ピッタンコ踏んで日記書く前に
『あたし!』
ってメッセくれたアネゴにです~!!


anego


アネゴはキリ番ゲッターですよ!!
だって、99997踏んだのに見事100000踏んだんだもん!

私も、友達のトコ狙いに行くけど、90くらいまでは偶数で
『よっしゃ~!!もらった~!!v(*'-^*)bぶいっ♪』
って思うのに、なぜか、そのあと邪魔が入って奇数になちゃって
いっつも97踏んでタイミングみていっても99踏んでしまうの~

なのに、アネゴは狙ってきてくれたみたいで
なんかそれが嬉しかったので、贈らせてもらいますね。
そして、自分で踏んだのにBBSじゃなくてメッセの方に
カキコしてくれた心遣いにも感謝して♪

だって、今回のプレゼント企画、日記で100000hitのお名前
発表してそれを1番最初にメッセ入れてくれた人に!
っていう企画だったので。





というわけで、これから発送準備ですから、
明日か明後日位に到着するのでは??

形はちょっと変だけど、素足で履くとなかなか気持ちよかったので
ぜひぜひ使ってもらえると嬉しいです(*^-^*)

ちなみにだらんが履いてみました(*^┰^*)


asi


まぁ、こんな感じです。
少し涼しくなってきたら使おうかな~
いまは裸足が気持ちいいからね。

これ作っていたら、ダンナさんと、お子達にも
リクエストされちゃった。
あと3つか~
けっこう肩こったんだよね。。
針何度も手に刺さったし。。(..*)ゞ

でも、ぼちぼち作ってみようかな。
立体的なもの作るのもけっこう楽しかったしね(*^^*ゞ





line

トップリニューアルしました♪

chez moi

マイナスイオン系(?)で涼しんでください~
(●´艸`)フ゛ハッ




line




1
テンプレートも見てってね♪


home



daran



楽天トラベル




昨日一番売れたもの何だと思います?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月25日 11時51分17秒
コメント(22) | コメントを書く
[** Handmade **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.