861567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
design++dalu++
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *


こんばんわーーー!!ぎゃ~!!

えらいこっちゃだわ!!
ご飯終わって、ビールでほろ酔い気分でした
( ̄▽ ̄)=3 プハァー

さて、トイレに行ってから、食器のおかたづけ~♪
なんて思ってトイレのドアを開けた瞬間!!

(; ̄ー ̄)...ン!!!
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

なんか今動いた??







はい、ご想像通りゴキちゃんです~!!!
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

ここんとこ2年くらいお部屋でお目にかかっていなかったから、
すっかり油断していたけど、とうとうこの夏始めての
ご対面!!

兄あゆたんにどっかにかないように見張っててもらって
その間にダンナさんに慌ててメール!!
『すぐに帰ってきて!!』

でも、いまだ返事こず。。。






だらんは覚悟を決めたさ。
だって、一戸建てのおうちにすんだら、
ほぼ間違いなく出てくるんだよね??

その度にダンナさんにメールしてもいられない。。
新聞紙を縦に長めに万が一にも登ってきても
ポイできるくらい長めにくるくる巻いて、
たたき具合を確かめて。。。

さて、覚悟を決めてトイレに向かったさ。
でも、ポジション的にたたけないトコ。
なんか床の隅っこに待機してるぅぅぅぅ~!!!
(;_; )( ;_;)ヤンヤン



design++dalu++
* X * X * X * X * X * X * X * X * X * X * X * X * X *
* X * X * X * X * X * X * X * X * X *
tocotocoサンダルトロピカルビーズフラワー(ホワイト)


tocotocoサンダルトロピカルビーズフラワー(ホワイト)
* X * X * X * X * X * X * X * X * X *
* X * X * X * X * X * X * X * X * X * X * X * X * X *


しばらくすると、なんとかたたける位置に移動。
だけど、もうちょっと新聞の届く位置に来るまで
待とうと思ったの。

この間、もう額には汗びっしょり。。

でも、兄あゆたんが
『今だ!!いけ~!!』
っていうから、心を決めて一発!!

でも、角度が悪くてまだぴくぴくしてる~!!
こっちに来るのも怖いし、どこかにいなくなっても
不安な夜になるだろうから、止めを刺さねば!!

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
思い出してもキモチワルイ!!

私は1回たたくごとに
『うぎゃ~!!ぎゃ~!!』
と叫びながら夢中だったよ。






もはや何がなんだか、ビールの勢いがなかったら
まず、ムリだった気がする~!

とりあえず、動かなくなったけど、片すのが怖くて
今もトイレにいます~(;´д`)トホホ

これはムリ!!絶対ムリ!!

ゴキちゃんとはいえ、私は殺生はしたくないと思ったよ。
とりあえず、さっきも覗いてきたけど、
まだいたから、死んでると思う。。
でも、やっぱり思い出したくないよ~

カブトムシとはぜんぜん違うよ~
だって、カブトムシって見ていて面白いもん。
ゴキちゃんてば、死んでるはずなのに、
触角動いて見えてキモイ~!!

もう会いたくないけど、またでそうな気もする。。
(_ _。)・・・シュン









line

トップリニューアルしました♪

chez moi

マイナスイオン系(?)で涼しんでください~
(●´艸`)フ゛ハッ




line




1
テンプレートも見てってね♪


home



daran



楽天トラベル




昨日一番売れたもの何だと思います?



* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *
* X * X *
* X * X * X *
* X * X * X *
* X * X *





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月03日 20時54分43秒
コメント(34) | コメントを書く


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.