861663 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月05日
XML
design++dalu++

+
+
+



●●





+
+
+



ボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪

今日は日記用テンプレート作ってみましたょ♪
なんだか、似たようなものばっかり作って~って感じなんだけど、
けっこうタグで絵を作るのが楽しくって(..*)ゞ

というわけで、ちょっとビミョウだけど、雪うさぎのイメージで作ったの。
ムリだったかしら(;^_^A アセアセ・・・

日記用テンプレート52

よかったらみて行って下さいね(*^-^*)

アネゴのとこのももちゃんがかわいくて作っちゃいました~
(*´ェ`*)ポッ




さて、だらんのトコに今年来た年賀はがきをみると
なんだかすぐにお返事書きたくなるような人もいました!

1月末に双子が生まれ、いっきに3人の子持ちママになるという後輩もいたし、
5月にやっとパパになるっていう3つ上の同期もいたし、
それから、たまにはメールの返事くらいしろっていう同期もいたし、
(メアド絶対間違ってるんだけどね~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!)
それから、新築のおうち建てた友達もいたし。。

今すぐにでもお返事書きたいくらいだよ~♪

あとは、ブログで仲良くしてる友達からも年賀状('-'*)アリガト♪
ブログのお友達とこんな風にお付き合いできるなんて
幸せだわ~(≧∇≦)



おうちでちくちく


今日は、夜ダンナさんが仕事から帰ってきたら、実家へGO!!
それまで、のんびり準備しながら楽天内をうろうろしま~す('-'*)エヘ





ヒット商品対決!!

どっちの人気ショー人気楽天ショップのガチンコ対決!



line
chez moi
リニューアルしました|( *´艸`)
季節ものものせてます~ぜひ見て行ってくださいね♪

line



1
テンプレートも見てってね♪

できたてほやほやの日記用は...
テンプレート52!!
スノーマンのテンプレは...
テンプレート50!!

昨日出来立てアフィリエイト用のテンプレート

アフィリエイト用テンプレート12




::: Happy Selection :::


ポストカードケース


ウールのグラニーバッグ


お花シリーズ



design++dalu++




18900円
botan お気に入りの生地やさん

botan 手作り素材のお店










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月05日 10時56分36秒
コメント(19) | コメントを書く
[** トップリニューアル **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.