861661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月19日
XML
design++dalu++

+
+
+



●●





+
+
+



ボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪

今日は、兄あゆたんの保育参観でした!
親子で泥粘土みたいに書いてあったので、どんなものかな~と
思っていたけど、泥と言うわりには白っぽい粘土だったの。
ただ、乾くとぽろぽろしちゃうから、ゆっくりは作ってられないみたい。

その粘土を使って、造形展に展示予定の顔を作ったの~♪
とはいえ、私が手伝ったのは顔の中に詰める新聞紙を丸めて
その周りに粘土をつけるんだけど、その粘土がしわしわにならないように
伸ばす位かな。。
こういうのってママ達は意外と夢中になっちゃうので、
あんまり手伝うと子供の作品じゃなくなっちゃうのよねヾ(;´▽`A``

目とか髪の毛とかは兄あゆたんが自分でつけてたんだけど、
みんな個性が出るんだよね~こういう作業って!
髪の毛をほそ~く作る子や、ぶっというどんみたいのをくっつけてる子。
それに、大仏のように粘土を小さくボツボツつけてる子もいたし。
兄あゆたんは遠目で見ると。。。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

頭のてっぺんに真横にうどん状のものをいっぱい乗せてたよ~
それはバーコードおじさんの頭のようになってた(Ο_◇_)Ο ゴンッ

そして、眉毛かな??これも激眉で太くて横一直線くっついていたような。。。
(;^_^A アセアセ・・・

完成品は造形展までのお楽しみとか!





参観のあと、姫がちょっと咳き込んだりして夜起きてしまうので、
病院行って来たの。
まだ、インフルエンザとか流行ってないみたいで、ゼンゼン人いなかった。
ココの先生、いろいろ聞けるし、情報いっぱい話してくれるし
私も、妊娠してる時風邪ひいたりしてお世話になって以来、とっても
信頼してる先生なのよね。

だから、引っ越してしまったらかかりつけじゃなくなってしまうのが
とってもザンネン。。
向こうに良い先生がいると良いな。。( ̄o ̄;)ボソッ

姫は軽い風邪みたいで、お正月人と会わなかったのが、
正月明けて、お友達と遊ぶようになったとたんに体調崩す子って
いっぱいいるみたい。
まぁ、姫も一緒に遊んでる子鼻とかすごかったしね。。('-'*)エヘ



おうちでちくちく



さて、私事ですけど、明日20日で3年4ヶ月勤めたバイトやめます~
才 ゛ノ 力 ν一_〆((ミ ̄エ ̄ミ))カキカキッ

これって、私が今まで正社員やバイトで働いてきた中で1番長いのよね!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
でも、やっぱり3年が限度かしら??
引っ越さなくても姫が幼稚園上がったらやめようとは思ってたんだよね。

引越し先でもなんかバイト探さないとな~
なんと言ってもローンがあるわけだもんね(;^_^A アセアセ・・・
さ~明日は優秀の美を飾るべく、張り切って最後のお勤め行ってきます。
遅刻しないように今日は早く寝ないとだわ|( *´艸`)


line
chez moi
リニューアルしました|( *´艸`)
季節ものものせてます~ぜひ見て行ってくださいね♪

line



1
テンプレートも見てってね♪

1番最近できた日記用テンプレは...
テンプレート52!!
スノーマンのテンプレは...
テンプレート50!!

今日出来立てアフィリエイト用のテンプレート

アフィリエイト用テンプレート13




::: Happy Selection :::
カットクロス♪






design++dalu++




1890円
botan お気に入りの生地やさん

botan 手作り素材のお店










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月19日 13時33分43秒
コメント(8) | コメントを書く
[** 幼稚園やお家での事 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.