862613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月18日
XML
design++dalu++




*

*
*

*

*





ボンソワ~( ´_ゝ`)ノ♪♪

今日は姫の幼稚園の保護者会(*^-^*)
先生が4月からの園での生活を振り返って話してくれたんだけど、
先生はとってもニコニコで、2年目にして年少さんの担当で
あることを、とっても楽しんでるって感じだったよ!

毎日、子供たちに笑顔をもらっています。

っていってたわ~。
ホントに子供がスキって感じで、年少さんの先生にピッタリかも|( *´艸`)





そして、保護者会の最後はママたちからのひとこと。
コレもまた長かったんだけど、なにしろ年少さんの話だから、
ほほえましいのと、かわいいのと、笑いもあったりで
みんなの話を楽しく聞けました♪




おうちでちくちく



いよいよ残すところあと2日!
長いなが~い夏休み。。はじまっちゃうのね~ヾ(;´▽`A``

夏休みは意外と学校でのプールや幼稚園でもプールがあったりで、
庭でわざわざやる必要あるかな??っていうくらいかも。

いいな~お子達は。。
私も海でもプールでもいいから漂いたいわ~(⌒▽⌒)アハハ!

ではでは、
オヤスッスーコーラスヽ(*゜o゜)(゜0゜)(゜o゜*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー♪


ライン



テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chez moi


ぜひ見て行ってくださいね♪

line






::: Happy Selection :::





*

*

*

*

*




design++dalu++




630円
botan お気に入りの生地やさん

botan 手作り素材のお店










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月18日 21時28分55秒
コメント(6) | コメントを書く
[** 幼稚園やお家での事 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.