862335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月20日
XML
design++dalu++




*

*
*

*

*




img913422f2zik5zj.gif


ボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪

嬉しはずかし通知表♪
とうとうもって帰ってきましたよ~|( *´艸`)

今って、私たちのときと違って絶対評価みたいね!
兄あゆたんの通知表は、1年生なので、
こくご といっても、内容が分かれていて、

話を聞き取れる
相手にわかるように話せる
簡単な文が書ける
拾い読みではなく、音読できる
ひらがなをかくことができる

と細かく評価してあったよ!

2学期は、その内容ももうちょっと細かく書いてあるみたいね~





兄あゆたんは、1学期はとりあえず、ぜんぶ


『目標に達している』


でした~|( *´艸`)

行動の記録も例えばあいさつや、整理整頓etc。。
もぜんぶ『よい』になってたよ(´▽`) ホッ

忘れ物けっこうしてそうだったけどね~(;^_^A アセアセ・・・

そして、学校からの欄は

『嬉しかったことや驚いたことなど自分の気持ちを
素直に表現することができます。
算数では、足し算の計算の仕方を算数ブロックを使って説明したり、
国語ではひらがなを書くポイントや
集めた言葉を発表するなど意欲的に学習に取り組んでいました。
また、配達係の仕事も楽しみながら頑張っていました。』


ってかいてありました。(●´艸`)フ゛ハッ

そうよね~あれだけガンガン手を上げてれば
意欲的に見えるわよね~(≧m≦)ぷっ!




おうちでちくちく



というわけで、1学期はなかなか順調な滑り出しでした。
夏休み、私も手を抜かずに私が参観で見た苦手そうなトコ
頑張っていこうと思います(..*)ゞ

そうそう、夏休みといえばラジオ体操!!
でも、この辺はラジオ体操のある日はたったの2日!!!

昔ってほとんど毎日じゃなかった~??
たったの2日間。
しかもマンションの集会所の一室で(;^_^A アセアセ・・・

参加する子供って少ないのかもね。
夜型の子多そうだもんね~ε- (´ー`*) フッ

たったの2日だけど、張り切って参加しようと思いま~す!



ライン



テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chez moi


ぜひ見て行ってくださいね♪

line






::: Happy Selection :::





*

*

*

*

*




design++dalu++




630円
botan お気に入りの生地やさん

botan 手作り素材のお店










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月20日 14時54分15秒
コメント(17) | コメントを書く
[** 小学生ママの日記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.