862504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月02日
XML
カテゴリ:** Handmade **
design++dalu++



●●


●●



てんとうむし


ボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪

朝早くて道も空いてたので、お昼前に帰って来れました('-'*)エヘ
一眠りしてからお昼ご飯食べました(..*)ゞ

やっぱり4:30は早かったわ~
真っ暗だったし(;^_^A アセアセ・・・

でも、お墓も少しキレイにしてきたし、
なんだか、気分は晴れ晴れ♪

帰りには踏み切りで、特急スーパーあずさとかいじを見てきたよ!
これはもうお墓参りのあとの恒例なのよね。。

兄あゆたんは、帰ってから1人お昼寝もせず
プラレール引っ張り出してきて遊んでるわ(*≧m≦*)ププッ






さて、昨日だらんは前に作ったバッグのリメイクをしてみました(*^-^*)

pair bag

このバッグなんだけど、姫とおそろいなのに、
私のほうがでかすぎて、めったに出番がなかったの。
もう、オムツやらなんやら荷物もそんなに持ち歩かないので、
ちょっと使いかってのいい大きさにしてみようかと。。

こんな感じにしてみました(*^-^*)

bag


bag


でも、結局大きさは変わってないの。
変わったトコは口のトコ。
タックを入れてみたの♪

ちょっとグラニーバッグ風で、大きさもいい感じだし、
これからはあちこちに姫とおそろいで持って歩けそう('-'*)エヘ




おうちでちくちく



あとは~気が向いたら同じ生地が残ってるので、
携帯ケースも作ってみようかな|( *´艸`)

このバッグ中にポッケが1つしかないので。

まだ2時か~ε- (´ー`*) フッ

今日は一日が長いわ~(*^┰^*)



最新のテンプレ是非見て行ってくださいね~♪
日記用テンプレート54

non-affili日記用テンプレート54


まち1


テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi*

chez moi


ぜひ見て行ってくださいね♪

daran の素材やさん






::: Happy Selection :::






●●
*



●●
***



●●
*



●●


design++dalu++




630円
botan お気に入りの生地やさん

botan 手作り素材のお店










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月02日 14時24分44秒
コメント(13) | コメントを書く
[** Handmade **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.