862590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月10日
XML
design++dalu++










col3.gifボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪


だらん地方また雨です~ε- (´ー`*) フッ
雨だと~ホント眠いです(*^┰^*)

さて、姫も幼稚園が始まって、年間行事表もらってきました。
小学校の方と見比べて、1番最初の行事は。。。

(@゜Д゜@;)あら・・・?

兄あゆたん17日(木)保護者会
17日(木)保護者会

(;゜(エ)゜) アセアセ(;゜(エ)゜) アセアセ(;゜(エ)゜) アセアセ

なんと、同じ日に保護者会とは!!







姫の幼稚園から兄あゆたんの学校へ進学するお子の率は低いからか、
その辺はあまり連絡取り合ってくれてないみたいです(T▽T)アハハ!

前の兄あゆたんの幼稚園はやっぱり進学の多い近くの学校とは
いろんな行事がブッキングしないように幼稚園が考慮してたみたい。

まぁ、しかたないんだけど、さて。。。。どっちに出る??
どっち?? みんなならどっちに行きます??



状況を整理してみると~

兄あゆたん⇒ クラスは持ち上がり、でも担任は変わった。
担任は他校から来たので、顔もわかんないの。
校長先生も変わった。(全体会で挨拶があるはず!)
係決めが(たぶん)ありそう。。。


姫⇒ クラスが変わって、先生も変わった。
先生は、前からいる先生でなんとな~く先生の顔がわかる程度でヾ(;´▽`A``
係決めが(たぶん)ありそう。。。


どちらの担任も新しくなったので、たぶん親から一言づつあると思うのよね。
私的には、どちらも挨拶しておきたいトコなのよね。。

両方にちょこっとずつ顔出したいとこだけど、
これが見事に時間もぴったんこっぽいんだって!←ママ友の話しだと。



おうちでちくちく



友達は、幼稚園のほうに行こうかと思ってるみたい。
というのも、お子が新しい先生でまだちょっと本調子じゃないみたいで。
それと、うちはみんなが初めてっていう先生なんだけど、友達のトコは、
年少さんでも担任してたクラスがあって、それだと年少からの子を
ひいき目に見たりとかしないのか不安って言ってたので、様子見たいんだと思うの。

ちなみに、友達のクラスの担任が年少さんのクラス持ってたのしならかったの(..*)ゞ
だって、年少さんて1階なんだけど、校舎が3つに別れてて、
自分の校舎以外の年少さんのクラスのことなんて、ほとんど見てなかったし(*^┰^*)

姫はね、年中さんのクラスもまだ2日目だけど、
今のトコ違和感なく馴染めてるみたいで、先生も気に入ってるみたいだし、
心配はなさそうなんだけどねぇ。( ̄~ ̄;) ウーン

すごい迷う~迷うよ~
どっちに行った方がいいと思います~???







テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi*







line16.gif





::: Happy Selection :::
Cozy mom

















botan daran が利用した生地や副資材のお店♪
   ⇒⇒ 
Favorite shops!





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月10日 14時31分35秒
コメント(8) | コメントを書く
[** 小学生ママの日記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.