862656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月22日
XML
design++dalu++
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


col3.gifボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪

いやいや、今日はすごくいいお天気ですね~♪
心も躍りますね(*^┰^*)

今日は、お布団干して、お洗濯もバッチリ干して、
さらに、冬用のコート類を洗いました♪

姫のスエードのコート。お安くゲットしたので、ダメもとで
手洗いしちゃった(●´艸`)フ゛ハッ
ボアの部分が白かったのに薄汚れてたし、
スエードのトコも、けっこうあちこち汚れてたんだけど、
手洗いでゴシゴシ、洗濯機の手洗いコースで仕上げして
出てきたら、新品のようにキレイになってました(/(エ)\)キャー

クリーニング代浮きました(*^-゚)v





昨日は、姫のお友達とお迎えにして、外でお弁当食べて遊びました。
日がさすと昨日も暑かった~ε- (´ー`*) フッ

でもでも、ちょうどおやつの時間くらいに帰ってくる兄あゆたんに合わせて、
うちに来て今度は室内遊び。

兄あゆたんのお友達もうちに来て、姫のお友達Yちゃんは
お兄ちゃんずに混じって一緒に遊んでたんだけど、
どうも、姫はそういう中には入れないというか。。

最初こそ一緒にやってたのに、ルールを守れない姫は
順番抜かされて、いつの間にかその場から立ち去り。。。
ヾ(;´▽`A``




おうちでちくちく




だからといって、泣いちゃってるとかいうわけじゃなくて、
つまんないけど、平気~って感じで別のことしてるの。

なんとも協調性のない娘を見て、ちょっと不安になったわ~
協調性がないといえば兄あゆたんもないんだよね。。

お友達が、みんなでこれやろ~って誘ってくれてるのに
『俺イイ。』
とかいっちゃって1人別のことしてたり。。(キ▼д▼;)トホホ・・

私がめちゃめちゃ協調性のある(?)人だから(?)(;゜(エ)゜) アセアセ
こういうお子たちの態度に、友達いなくなるんじゃ。。と
ヒヤヒヤになっちゃって。

明日もお約束したんだけど、楽しく遊べるのかな~(..*)ゞ
私が疲れそうだわ(〃´o`)=3






テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi*







line16.gif





::: Happy Selection :::




■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■






botan daran が利用した生地や副資材のお店♪
   ⇒⇒ 
Favorite shops!





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月22日 11時59分20秒
コメント(8) | コメントを書く
[** 幼稚園やお家での事 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.