862505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月01日
XML
design++dalu++
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■


col3.gifボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪


兄あゆたんの個人面談行ってきましたε- (´ー`*) フッ
去年の担任の先生は、いろいろ話しちゃって時間オーバーで
ご迷惑かけちゃったけど、今年の先生はそこはしっかりとしてて、
もう始まったときから、
『15分しかお時間ありませんが、よろしくお願いします♪』
って手元に目覚まし時計が置いてあって、
さすがにタイマーはかけないけど、きっちり15分でした(●´艸`)フ゛ハッ







新しい担任の先生の評価は、
兄あゆたんは、授業には積極的に手を上げてるそうです。
これは去年と一緒だわ(;^_^A アセアセ・・・

授業だけじゃなくて、なんにでも積極的で、
クラスのムードメーカー役みたいな感じで
みんなを盛り上げてるんだって!!

それから、昨日の漢字テストも、一度ダメでも
『次いつテストやってくれるの??早く次やりたい!
次はぜったい合格するよ!!』
って落ち込むこともなくとにかく積極的みたい。

とこんな感じでした(´▽`) ホッ



おうちでちくちく



昨日の漢字テスト中の呼び出しのこと、聞いてみたら、
どうやら、テストの間じゃなくて、
1時間目始まる前のことだったみたいで、
先生も、呼び出された理由もわかんないから、
兄あゆたんと一緒に廊下に出て話を聞いていたとのこと。。。
(;^_^A アセアセ・・・
その間、クラスのみんなはテストもやらずというか、
先生がいないからできなくて、待っていたとか(;^_^A アセアセ・・・

兄あゆたん、クラスのみんなにまで迷惑かけちゃって。。
申し訳ないです。
やっぱり、兄あゆたんのは漢字ができなかった言い訳だったのね。

今日、帰るとき兄あゆたん
『昨日の漢字テスト、今日合格した!!』
と大喜びで報告してくれたけど、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
昨日のは昨日のうちにできたと言ってたじゃないか~!!



ちなみに、兄あゆたんたち、登校中に先生に注意を
何度もされたことがあるとか。。(Ο_◇_)Ο ゴンッ

たまたま昨日は、防犯ベル鳴らしてふざけてたから、
いっそう目立っちゃったのでしょうね。と先生が言ってたわ。

自分のお子だからといって、
まだまだ兄あゆたんだけの言葉を信じるのは危険です。
と言うことが今回よ~くわかりました(*≧m≦*)ププッ







テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chez moi






line16.gif





::: Happy Selection :::




■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■






botan daran が利用した生地や副資材のお店♪
   ⇒⇒ 
Favorite shops!





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月01日 16時56分15秒
コメント(8) | コメントを書く
[** 小学生ママの日記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.