862323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年06月23日
XML
design++dalu++
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+



col3.gifボンジュ~( ´_ゝ`)ノ♪♪


今日はね~朝からちょっとお出掛けしてきました(●´艸`)フ゛ハッ
ちなみに、その用事があっという間に終わってしまったので、
その帰り道、気がつくと(@゜Д゜@;)あら・・・?
なんかこの通りは美容室が多いのね。。。なんて。。

引っ越してから、こちらの方で美容室に行ったことなかったので、
どこかないかな~と思ってはや1年(;^_^A アセアセ・・・

歩いているとふと目に止まった大きな文字

7月31日まで期間限定キャンペーン中!!
CUT 2100円


Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

2100円て!!すごい安い!!
しかも、新しいお店って感じで見た目寂れた感じもなくて
人もすごく入ってるし。。(安いから??)

思い切って入ってみたの。
『予約なしでも切ってもらえますか?』
って! そしたら即オッケーでした(*^-^*)

なんてったって10:30にはフリーになっちゃったから
思い切っちゃったわ~(⌒▽⌒)アハハ!










だらんの担当さんは、特に指定もしてなかったから、
誰でもよかったんだけど、誰かに似てるとずっと思ってたんだけど、
思い出したの!!
お笑いの柳原加奈子風なぽっちゃりさん(*^┰^*)
でもでも、対照的に全くおしゃべりもしない人で、
私にはありがたい人でした(*'-'*)エヘヘ

美容室であれこれ話すの私はあまり好きじゃないので、
こういうもくもくとやってくれる人がいいわ~♪
この人。。。暇??っていうくらい
丁寧に丁寧にやってくれました(●´艸`)フ゛ハッ

でシャンプーつけると300円プラスと言うので、
シャンプーもしてもらいました。
o(´^`)o ウー 力加減が気持ちよかったわ~♪

カットだけだから、明日どうなるのか心配なんだけど、
今日はこんな感じでした|( *´艸`)

daran

久々のdaran登場! ε=(ノ‥)ノ

カットだけなのに、こんな風に巻けるんだ~と感心。
美容師さんが言うには、前のパーマが少し残ってるのと、
くせっ毛だからできるんですよ! って言ってた。
ちゃんと、巻きやすくカットしてるので、自分でもできますよって。

今日、シャンプーしたらどうなるかな~((o(б_б;)o))ドキドキ



おうちでちくちく



髪も切って心も軽く、前に幼稚園の運動会の仮装の準備で
連れてってもらった100均に行ってきたの。

途中迷ってしまって、友達に電話して道案内してもらいながら
とうちゃ~く!!

すごく広いお店で、近所では見たことないものもいっぱいありました(*^-^*)
ここがもっと近所ならいいのに~!!

ちなみに、店内放送が流れてて、たまたま小耳に挟んだら
なんと、ココの100均日本一大きいんだって!!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

たしかに1F~5Fまで100均で、疲れたわ~(⌒▽⌒)アハハ!

クラフトに使えそうな資材やガーデニング資材が
もうとにかく私が歩いていける100均よりもはるかに充実してるの。
もちろん、その他のものもね。。

ただね。100均とはいえ、中には1000円くらいのものとか
ちらほらあったからね。。。なんとも(*≧m≦*)ププッ

まぁ、日本一っていうだけで誰かに喋りたくなっちゃって
ココにかいてるわけ(*≧m≦*)ププッ

明日もママ友に話してそうだわ~わ・た・し(*≧m≦*)ププッ







テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chez moi






line16.gif






::: Happy Selection :::



+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+
.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:・
+






botan daran が利用した生地や副資材のお店♪
   ⇒⇒ 
Favorite shops!





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月23日 19時50分30秒
コメント(14) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.