862513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年01月14日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道


少しリニューアル♪
テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi.jpg



『スイミング、合格したら好きなもの買ってあげる~♪』
なんて、約束したのはいつだったっけ??(*^┰^*)

兄あゆたん、朝っぱらから、

『アユね、前の時はポケモンカード買ってもらったでしょ!
今度はね~o(*^▽^*)o~♪』

とご機嫌です。。まぁ、頑張ったわけだしお年玉ももらったし。。
と思って

『わかった!欲しいもの買ってあげるよ!』

と言ったら、兄あゆたん

『じゃ~今回は、ドーナッツにする!!』

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 







そう、ミスドのポンデリングが好きな兄あゆたん。

『だって、ドーナツならみんな嬉しいでしょ♪』

だって~(*≧m≦*)ププッ
変なとこ気を使って。。。
でも、私も久しぶりに食べたいので、今日行ってみようかな(*^m^*) ムフッ






今日は、お子たちの靴が到着するはず!
いつも行く靴屋さんでは、チャンピオンのとかは安いんだけど、
ここんとこ、選べる種類が減ってきてるので、
ネットで買ってみちゃった(..*)ゞ

相変わらずお子たちの靴はすぐにぼろぼろになってしまって。。
高い靴を買う気にはなれないのよ~(T▽T)アハハ!

というわけで、ココのお店でセール開始前に見つけられたので、
欲しいサイズ一応買えました。

兄あゆたんには







瞬足じゃないけど、早く走れるようになってくれぃ(*≧m≦*)ププッ

姫には、







ホントはさ~私はこれ



がよかったんだけど、システムの不具で在庫がなかったって。
こちらは春からでもいいかなと思ってたので、1サイズ大きめ
注文してたんだけどさ~早く言ってくれればジャストサイズの頼んだのに~
セール始まっちゃったからあっという間に他のサイズも売り切れ。

でもでも、お子の靴ならこのくらいのお値段ありがたいよね(*^m^*) ムフッ
またボロボロになったら、ココのお店のぞいてみよっと(*'-'*)エヘヘ



今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月14日 11時02分49秒
コメント(6) | コメントを書く
[** 小学生ママの日記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.