862381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月02日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道


少しリニューアル♪
テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi.jpg



土曜日曜とずっとお布団にいました(〃´o`)=3 フゥ
熱はないんだけど、節が痛くて~(;´д`)トホホ
だいぶいいのだけど、今度は咳。。
だらんの風邪はだいたい最後に咳が来るので
もう終盤です♪







ところで、今朝はお洗濯干そうとして( ̄□ ̄;)ギョッ
なんか、手すりのとこすごいことになってる。。。

外に出て雑巾でフキフキ。。。
数日拭かなかったからってこんな風にはならないよね。。

黄砂にしては季節が早いし、花粉にしては目に見えすぎて。。

さっき園バスで外に出てまたまた( ̄□ ̄;)ギョッ

車のガラスが~!!!

ママ友に聞いたらどうやら火山灰のようです。

浅間山、また噴火したんですね~。







火山灰ってコワいんだよね。
肺に入ったりすると。
って前に富士山が噴火したら!!見たいなテレビでやってた!

マスクマスク~♪




今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道



::: Happy Selection :::









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月02日 10時07分34秒
コメント(8) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.