861854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月16日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道




4/16 up♪
テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi.jpg




昨日姫の保護者会で初めて新しい先生にご対面ですどきどきハート
お姉さんせんせい
で来てたから若いだろうな四つ葉とは思っていたけど
ハタチだってびっくり



4/16 up!
おうちでちくちく




初めてだから、まだまだ頼りなげなトコはあったけど
ぱっと見、ベテラン先生に見劣りしないきらきら
堂々とした態度や、若さならではのパワーぐー
感じられたし、なによりさばさばしてて
気持ちのいい先生でした四つ葉

保護者会の中でも
『5/8は写真撮影です。
卒アルに使うのでなるべく休まないでください。』

ってさらりと言ったけど、私が思わず

卒アル~ハート(手書き)うっしっし

と口走ってしまったため教室中ドット笑いが

せんせい若~い!!

ってみんな言ってましたウィンク

この先保護者会でいろんな略語が出てきたら
けっこう楽しいかも~なんてあっかんべー







今日は何もないけど、明日は兄あゆたんの学校の
保護者会スマイル

こちらも初めて会う先生ですどきどきハート

ご近所3年生4人中兄あゆたんだけ違うクラスなので
隣のクラスの話はよく聞くので、ついつい
比べてしまって、うちのクラス大丈夫かな。。雫
なんて思ってしまうのだけど
隣のクラスのせんせいは

厳しくも褒めるトコは褒める

であるのに対し、うちのクラスのせんせい

やさし~い たよりな~い

の噂が先行してるのだけど
兄あゆたんの話だと休み時間には
校庭に出てみんなでドッジボールバスケットボールや大なわを
やって一緒に遊んでくれる先生らしく
噂ほどビミョウなせんせいじゃないのかなぽっ
と少し思い始めてます

明日、保護者会、またまた楽しみですスマイル




今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道

のコトリ・1に入っています。。


::: Happy Selection :::
スカラップってかわいい♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月16日 10時52分01秒
コメント(4) | コメントを書く
[** 幼稚園やお家での事 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.