861851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月27日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道




4/16 up♪
テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi.jpg



兄あゆたんは学校で明日から書道が始まるの学校
書道のセットは絵の具セットと同じく

今時のって雫

というくらいカッチョイイセットですあっかんべー




4/27 up!
おうちでちくちく



明日の準備をしてる時に兄あゆたんが言ったの

明日ね、新聞紙5~6枚もってきてって言ってた

と。。。雫

うちは新聞の契約が切れてから面倒くさい台風のと
新聞やのおやじさんたちが(顔が)怖いNGのもあって
とってないのですあっかんべー

とってなくてもなんとかなるもんですうっしっし

でも、こういうときに困りますショック雫
お隣さんにメールしてさっそくもらってきましたグッド



8.gif


さっき、久しぶりに新聞のテレビ欄を見たんだけど目
びっくりしました!!びっくり!!

だって、長年見てきたテレビ欄の順番が

NHK     1ch
NHK教育   3ch
日テレ   4ch
TBS     6ch
フジ    8ch
テレ朝   10ch
テレ東   12ch

の順番ではなくて

NHK     1ch
NHK教育   2ch
日テレ   4ch
テレ朝   5ch
TBS     6ch
テレ東   7ch
フジ    8ch

の順番になってた~台風びっくり台風

いつから!?

実家に帰ったときには気がつかなかったかも雫
今、番組見て

あれ。。あの番組は?

って初めて気がついたよ!!

それにしても、うちのテレビは地デジ対応じゃないけど
テレビの上の方に白文字で





アナログ





って入れてくれるな~ムカッ怒ってるムカッぐー


上矢印アナログの人しかわかんないよねあっかんべー

なんだか~やな感じあっかんべー~なんてうっしっし    


handmade gallery

Fabric Gallery の バネポーチのページが
2ページ分出来ました

handmade gallery

よかったら見て行ってくださいね







今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道

のコトリ・1に入っています。。


::: Happy Selection :::
スカラップってかわいい♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月27日 17時15分57秒
コメント(10) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.