862576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月21日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



5/12 up♪
テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi.jpg





結局マスク買えてないのにNG
とうとうこっちにもきちゃいました
新型インフルエンザ号泣号泣号泣

しかも、ダンナさんの会社の最寄駅なんだけど~しょんぼり

このまま、関東でも広まって行くのかな号泣
これから、運動会、遠足、いろんな行事があるのに
中止になったらかわいそう。。失敗

姫なんて、年長なのにしょんぼり





5/15 up!
おうちでちくちく




ところで。。。
昨日は夜、映画に行ってきちゃいましたビデオ

『レッドクリフpart2』

おもしろかった~ハート(手書き)
策略や駆け引きやどきどきハート

女達のいろんな思いがあったり
曹操のカリスマや、孔明の知識の豊富さや
もう見ていてドキドキわくわくでしたウィンク

戦いの最後に周瑜が言った

『勝者は誰もいない』


って、戦争ってそんなもんなのかも。。
って思っちゃったしょんぼり

帰ってきたのは夜中で、よく朝起きれたわあっかんべー
って感じです





5/12 up!
handmade gallery

Fabric Gallery の バッグのページが
1ページ分出来ました



handmade gallery

よかったら見て行ってくださいね




お子達はというと、私が出かける時間までに
寝なかったのショック

昨日は私朝6:30くらいから
兄あゆたんやみんなの朝ご飯準備ダッシュ
ダンナさんのお弁当ダッシュ
姫と私のお弁当(水遊びに行くからね)ダッシュ
夕飯のカレーの準備ダッシュ
とずっとキッチンにいました

その合間にお布団とお洗濯と干して
あっという間にお迎えの11:00!?

ぐったりな1日で夕方のお風呂もご飯も
早く終わったのにお子達が興奮して
寝てくれなくてしょんぼり

結局、お子達に見送られて出かけたんだけど
帰ってきたら普通に寝てたので安心したのスマイル

けどね、朝起きたら




『○ちゃん、ママがいなくて涙がたれちゃった涙ぽろり




って姫に言われ、兄あゆたんも


『アユもだよ涙ぽろり



っていわれたの。。びっくり

ごめ~ん。。号泣やっぱり夜の映画はもう少し
大きくなってからがよかったかもショック
朝からお子たちギュッとしちゃいましたハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

我慢してくれたお子達に感謝です
今日は、いつもよりおやつ出しちゃうぞ~
ぽっ




今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道

のフレンチ・1に入っています。。


::: Happy Selection :::
やっぱりプリキュアが好きなのね。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月21日 10時02分05秒
コメント(6) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.