862649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月22日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



6/18up!
テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi.jpg




昨日は朝から大雨雨雨雨のだらん地方
だからと言うわけではないんだけど
午前中からIKEAに行って
1日ぶらぶらしてました歩く人

久しぶりなので家具には用はないのに
あれこれ見て、お子たちもいろんなお部屋を楽しんでハート(手書き)

家具だけでお昼になってしまい
180円セットのホットドッグハンバーガーを食べて
食べ終わったくらいにちょうど
スモーランドに入れる時間で
兄あゆたんも姫も大喜び大笑い



6/4 up!
おうちでちくちく




今まで、何度となくスモーランドをすすめたのに
ぜったい入りたがらなかったのに
今回は2人そろってすんなり入っていきましたぽっ

4歳から10歳なので兄あゆたんはあと2年ちょき

後で聞いたんだけど、偶然にも幼稚園のお友達もいて
1時かんだけどいっぱい楽しめたみたいハート(手書き)







handmade gallery

Fabric Gallery の バッグのページが
1ページ分出来ました



handmade gallery

よかったら見て行ってくださいね




昨日は、IKEAの雑貨の中で
ココナッツの香りのするキャンドル買ってきたのきらきら

なので、帰ってから急遽キャンドルナイトをウィンク




キャンドル




キャンドルは2つだけつけてきらきら

ほんのり香るココナツの香りハート(手書き)

夕飯を薄ぼんやりする中で食べましたぽっ

キャンドルって不思議目

みんなの喋る声が穏やかになって
なんとも優しい気持ちにハート(手書き)

ゆらゆらする炎をじっと見てるだけなんだけど
飽きることなくて目

いつもよりもみんなの会話に耳を傾けたようなウィンク




キャンドル




お風呂にもキャンドル持って行ったの
ゆっくりとお風呂に入ってハート(手書き)
だいたい夜の7:00くらいから9:00まで
キャンドルで過ごしましたぽっ

お子達も早く寝るしなんだかいい感じちょき



毎週日曜にやっちゃう!?



なんて言ってましたうっしっし
でも、ホントに毎週でもいいなって思えましたよ~ぽっ




今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道

のフレンチ・1に入っています。。


::: Happy Selection :::
今度はこれが欲しくなっちゃった♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月22日 18時43分07秒
コメント(8) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.