861832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月29日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



8/4up!
テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi.jpg




お泊り会から午前中に帰ってきました目

今回、夕ご飯ごはんをいっしょに食べて
みんなでテレビテレビ見てワイワイ遊んで
みんなできっつきつに寝んね眠い..
したわけですが目

お子達は楽しかったみたいきらきらきらきらきらきら



8/26up!

おうちでちくちく




私はと言うと、ここのところ
飲みすぎると、気分が悪くなってどくろ
次の日に響くというパターンが
何度かあって、それが嫌でNG
あまり飲むのも気乗りしなくて雫

あまりお酒がすすむまないのにはもうひとつワケがあり。。わからん








今回は会長のダンナさんも同席で雫
そうなると、どうしても
ダンナさんに気を使うでしょ~あっかんべー

私はそういうのあまり好きじゃないのよね、きっと雫

自分のダンナさんが同席しても同じだけど
女だけの時はぶっちゃけ話も
がんがんぐーできてもどうしても
当たり障りのない話になって
自分のテンションも上がらない感じかなわからん

こういう時に、ダンナさんに気を遣いながらも
おしゃべり楽しめる人が羨ましいわ~目

なんていうと、私シモネタばかり話してるように
聞こえちゃうかもだけど雫
決してそんなことはありませんよ~大笑い







handmade gallery

Fabric Gallery の バッグのページが
1ページ分出来ました



handmade gallery

よかったら見て行ってくださいね




というわけで


飲まない

下矢印

テンションあがらない

下矢印

喋りも減る

下矢印

眠くなる



で、私は途中で寝ちゃいました眠い..
それでも、2時くらいまで起きてたかなわからん

それでも、なかなか寝付けずに朝は5時前に起きたの雫
まだおきてる友達がいて、少しおしゃべりしたけど
今日はもうホントにぐったりでわからん

お昼前に帰ってきて自分の家にホッとしましたぽっ

お泊り会はもうないけど
飲み会もしばらくはいいかな。。て感じです雫

さっきまで昼寝してたので
今からお洗濯干しますぽっ

今日がいいお天気でよかった晴れ






今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道

のリネン・1に入っています。。





Happy Selection












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月29日 12時57分31秒
コメント(4) | コメントを書く
[** 幼稚園やお家での事 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.