861845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月14日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



9/10up!
テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi.jpg




今日はまた仮装の準備で幼稚園に行って着ましたダッシュ歩く人

着々とパーツも出来上がって
なかなかいい感じで進んでいますきらきら

今日はメットを作りました
メットって言うのかわかんないけどぽっ





8/26up!

おうちでちくちく





きっと写真で見たらすぐにわかると思うので
もう少ししたら写真撮ってきますね大笑い

今年は年少の時一緒に仮装をやった
Kちゃんママもいて

『自画自賛隊グッド

復活ぐーです!!

いい感じ~ハート(手書き)いい感じ~ハート(手書き)
と褒めてばっかり大笑い

それがまた楽しいのよねぽっ









明日は上半身の衣装に取り掛かりますぐー
それができたらあとは看板だけかな目

だんだん先が見えてきて
ホッとしてますぽっ


周りで作業してる人たちのも
チラ見して楽しんでますハート(手書き)

今年は丁寧に作ってる作品が多そうぽっ









まぁ、仮装の方は順調なのだけど
運動会当事者の姫たちに問題が雫

姫のクラスだけバルーンが
膨らまないとかびっくり
そして、別のクラスの怖い先生に
毎日怒られてるとか雫

姫は毎朝

『今日バルーンの練習やるのかなしょんぼり

ともう嫌になってる様子で雫

最後の運動会!!

失敗してもいいから頑張ってほしいな~きらきら



今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道

のハロウィン・1に入っています。。



Happy Selection











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月14日 21時13分35秒
コメント(3) | コメントを書く
[** 幼稚園やお家での事 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.