862320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月24日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



9/10up!
テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi.jpg




連休中はお墓参りに行ってダンナさん方の実家と
自分の実家に行ってました~ぽっ

お墓参りはお天気もよくて山の空気は気持ちよかったですハート(手書き)

早い時間にダンナさんの方と私の方と
お参りできたので、ちょっと寄り道して返ろうかと
奥多摩湖に行って着ましたぽっ




9/17up!

おうちでちくちく




周遊道路はバイクの人たちがコーナリングを楽しんで
行ったり来たりしてたみたいびっくり

私も大学生のころここを自転車で登ったのよね。。グッド
と懐かしく思いながら車でスイスイ行きましたきらきら

月夜見展望台(993m)では
山々を見渡せてキレイな湖も見えて最高でしたきらきら


奥多摩湖


ここで、朝作ったおにぎりおにぎり食べたの
携帯写真だけどなかなかキレイびっくり








次の日は私の実家に頼まれていた
お花を届けに行ったのハート(手書き)


プリザーブドフラワー


喜んでくれてよかったぽっ







handmade gallery

Fabric Gallery の バッグのページが
1ページ分出来ました



handmade gallery

よかったら見て行ってくださいね




さらに実家では一足早く
おいも掘りを体験してきましたグッド


おいも掘り



兄あゆたんはもう学校ではできないから
よかったねぽっ

姫も大きいのとってたよ大笑い


おいも掘り


これも携帯だけどきれいに撮れるもんなのね。。目

あっという間の連休だったわ~しょんぼり

すっかり休みボケです。。雫






今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道

のハロウィン・1に入っています。。





Happy Selection











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月24日 17時55分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.