862642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月26日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



10/16up!
テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi.gif




明日ね、コストコに連れて行ってもらいますぽっ
入ろう入ろうと思いながらも
お友達に誘ってもらえるから
また今度雫って感じでショック





9/17up!

おうちでちくちく




いつもだれかに連れて行ってもらう立場なので
日にちはもちろん合わせますぐーって感じで

ただ、今回は27日に行くと言っていたのが
ひとり役員の予定が入ったとの話でじゃ~30日にハート(手書き)

って言ってたんだけど、けっきょく役員がなくなって
27日にもどったのよね雫

でも、私どちらが本決まりかわかんなくなっちゃって台風
私以外の3人はお迎えだから、決まったら
メールメールくれるかななんてのん気にいたのぽっ









ちゃんと決まったことを同じクラスのOっちがメールメール
送ってくれたんだけどね

その日、運動会の写真見に行ってそのせいか
頭痛がして気分悪くなっちゃってお布団に入ってすぐに
メール来たから了解のお返事しないでいたのしょんぼり

次の日は『たこ焼き会』だったからすっかりお返事忘れてショック雫

そしたら、Oっちが自分のせいで日にちが
あちこち変わってそのせいで私が返事しないと思った
みたいで心配してたらしくてびっくり

私にしてみれば、ゼンゼンそんなつもりもなくて
決まったことに、それについていくつもりでいたから雫







handmade gallery

Fabric Gallery の バッグのページが
1ページ分出来ました



handmade gallery

よかったら見て行ってくださいね





さっき、一緒にいくMちゃんから電話があって

『そう言うわけだから、さりげなく返事しといてしょんぼり

って言われて、なんだか申し訳なくて下向き矢印


Oっちは夏くらいから仲良くなったママ友だけど
こないだのランチ会食事も私の挨拶中にダメだし
してきたし、すっかり打ち解けてるつもりでいたんだけど
そういう風に思うにはまだちょっと早かったのかな。。しょんぼり

これからは、メールメールのお返事
気をつけないとって思いました失敗





今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道

の秋・1に入っています。。


Happy Selection












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月26日 15時37分30秒
コメント(9) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.