862503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月09日
XML

design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



11/2up!
テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi.gif




昨日、宮前区民祭という、お祭りに行ってきましたきらきら

『川崎北部市場熱帯魚

という、市場のお祭りでいろんなものがお安くハート(手書き)





おうちでちくちく




だらん家で買ったのは、

お餅 1kgの袋が3つで ¥1000
明太子 2パックで ¥300
ミニバラ 2鉢で ¥300


あとは、出店で

焼き鳥
焼きホタテ
わた飴(姫)
焼きそば(お子達)
ジュース


などなど。。もうおなかいっぱいぺろり






ダンナさんの実家によってお昼ご飯を

市場で買った
まぐろの切り落とし(?)

イカ


のお刺身や肉じゃがテリヤキチキンなどなど
さらにおなかいっぱいぺろりぺろり

最後に10日誕生日の兄あゆたんのケーキお誕生日を!!

苦しくておなか痛くなったのは久しぶりのような大笑い

 











handmade gallery

Fabric Gallery の バッグのページが
1ページ分出来ました



handmade gallery

よかったら見て行ってくださいね





帰りにみかんやリンゴ、さんまやナッツなど
もりもりにもらって帰りましたぽっ

夕ご飯は質素にさんまとごはんで。。

なんて思っていたら、ご近所の3太パパが
船釣りで『ブリ』の1個手前のを昨日釣ってきたから
お刺身でどうぞハート(手書き) って切り身をいただいたの

夕飯は思いがけずリッチな感じにきらきらびっくり

『ブリ』の1個手前。。わかし?違うかな雫
すごく、美味しかった~ぽっ
脂ののりが少なくて下向き矢印と言ってたけど
私たちにはちょうどよくてお皿いっぱいの
刺身もきれ~いになくなりました大笑い

うー
食べてばっかりの一日でした~大笑い





今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道

の秋・1に入っています。。


Happy Selection












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月09日 18時53分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.