862682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月17日
XML

design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道



11/2up!
テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chezmoi.gif





前回ちょこっと話したアートムーチョグッド
手作りのものばかりの出店みたいで
すごく興味があったのですきらきら

楽天でブログされてて雑誌に載ったりきらきら
今ではおうちショップやってる人や
SEO対策もきっちりやりつつネットショップを
やってる知り合いの方々が
ずっと以前にアートムーチョに出店されてたので
レベル高そうだな~ぽっなんて思いながら
興味深々でしたきらきら

仕事にしちゃってる人やそれを目指す人の
登竜門てイメージでハート(手書き)





おうちでちくちく




Mちゃんと一緒に八王子に到着電車
改札でるまで話題にならなかったんだけど
私たち2人とも場所チェックしてなかったのびっくり

でも、心配ご無用オーケー

『アートムーチョ』

のどでかい文字がすぐに目目に入りましたぽっ

とってもあったかい日晴れだったし
駅前ってこともあってすごい人歩く人歩く人歩く人歩く人

そして、またもやカメラカメラを忘れ。。
と言うわけで、感想いろいろブログですあっかんべー


ポストカード、木工、ガラス、ビーズアクセサリー
布雑貨、革細工、編み物、スイーツデコ。。。

そこはホントにありとあらゆる手作り品の数々ぽっ

みんなどれもどれも

『売りものみた~い目がハート目がハート

と興奮雫雫

いえいえ、売ってるんですよ~大笑い

そして、お値段もびっくり

これは、手作りの一点ものという価値が
わかんないとなかなか買えないな~
なんていうものもたくさんありましたハート(手書き)

気になるブースの名刺みたいのはもれなくいただいてきましたグッド
あとで、ホムペ、ネットショップチェックです目がハート
 
ホントに刺激いっぱいできらきら

なかでも、イラストやってる方で
お皿やガラスのコップに描いてあったものは
全部の種類、そろえたい!!!!
と思わせるほど、かわいくて個性的なものも目がハート

編み物、布雑貨もよくよく見るものから
かなり個性的な形ものもあったりびっくり
すごくオリジナリティがあって
こういうオリジナリティがあってこそ
仕事になるんだろうな~なんて感心雫









handmade gallery

Fabric Gallery の バッグのページが
1ページ分出来ました



handmade gallery

よかったら見て行ってくださいね







けど、ふと我にかえると

『私はどこを目指しているの。。。』

ハンドメイドの仲良さしんたちと
いろいろ夢を話したりしたけど
どうなのかな。。。台風

すごく複雑でしたしょんぼり

でも、私なんてホントまだミシンもちくちく小物も
はじめたばかりのようなものぐー

楽しむだけ楽しんでそれでもいいかなハート(手書き)

イベントみたいのにみんなで出店したり
趣味の範囲で楽しめればいいのかな。
なんて、今は思ってます。。ぽっ

いつの日か。。その先に目指すものができるのかどうか
まだわからないですけどウィンク

そして、春と秋とプレと3回あるこのイベント
府中のも今度あるんだけど、いずれにしろ
出店しよう!!と意気込んでます目がハート

ただ、春は入園、入学あってムリかもですが。。

ムリのない範囲で楽しく。。ですねウィンク






今日使ってるテンプレートはココですよ♪
enter
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道

の秋・1に入っています。。


Happy Selection












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月17日 21時39分55秒
コメント(3) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.