861639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月11日
XML
カテゴリ:** Handmade **
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道





テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chez moi.jpg




姫が去年の春先に作ったティアードスカートを
すごく気に入っていたので
同じ形でネルを使って作ってみましたぽっ




1/10 up!

おうちでちくちく




Very Cotton のこの生地のパープルが欲しかったけど
赤がお安くなっていたので赤にしちゃったあっかんべー

【値下げしました!】【40%OFF】綿コットン100% フランネル very cotton ストロベリーボーダー



3.jpg



前に作ったのと、写真の感じも一緒にハート(手書き)
違うとこは、前はボーダーを
タテに使ったのを今回はヨコにハート(手書き)

ちなみに、前のはこれですぽっ


ティアードスカート


今回は、レースとかついてないのでシンプル!?








handmade gallery

Fabric Gallery の バッグのページが
1ページ分出来ました



handmade gallery

よかったら見て行ってくださいね





去年の初縫いは兄あゆたんの雑巾だったけど雫
今年初のミシンはスカートにハート(手書き)

今日も、ミシンやっていたんだけど
なんか失敗した感じ台風

もうちょっと、アレンジしてみないと
使い道のないものになってしまいそうです。。泣き笑い

これも、上手く完成したら
ブログで紹介しま~すハート(手書き)








今日使ってるテンプレートはココですよ♪
template.jpg
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道

のフラワー・2に入っています。。


Happy Selection













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月11日 16時23分32秒
コメント(4) | コメントを書く
[** Handmade **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.