862675 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年02月16日
XML
design++dalu++  img赤ずきんちゃんの散・歩・道





テンプレートと雑貨 ハンドメイド素材

chez moi.jpg




先日ここで決心がつかないと言ったばかりですが。。雫
ここに書いたことで少し前向きになって
そのまま、近所の産婦人科に電話したんですぽっ

検診の曜日って決まってるかな台風
と思って、曜日だけでも聞いておこうかななんて雫







そしたら、










そのまま検診の予約になっちゃいました~号泣







1/13 up!

おうちでちくちく



いや~でも、私の場合このくらいの
ハプニングと言うか勢いがないと
いつまでもウダウダしてそうなので
向こうの言うままに予約しちゃってよかったです泣き笑い


実は、それが今日でした雫


先日電話した日からそろそろ女の子の日では
という微妙な時期で昨日も今日も
おなか痛かったんだけど
ここまで着といて延期なんて
それこそ決意が鈍る泣き笑い

と思ってたので、今日ちゃんとできてよかったきらきら








handmade gallery

Fabric Gallery の バッグのページが
1ページ分出来ました



handmade gallery

よかったら見て行ってくださいね





結果を言いいますと
視診、内診では異常はなさそうですとの話ぽっ

細胞の検査は2週間後だけど
検査結果だけなので気が楽ですハート(手書き)


内診はやっぱり痛かった~号泣

でも、大きなことをなしえた感じでぐー
(たいしたことじゃないけど雫
清々しいのですぽっ




それにしても、今日行った近所の産婦人科病院

すわり心地の悪い椅子しょんぼり

と思っていたら、自動で回転して
勝手に脚が開いてしまって



!?!?なにすんの~あ~れ~ショック!?



って感じでした。。びっくり

ホントに最初から最後までなされるがままで
勢いだけで終わった検診でした大笑い





今日使ってるテンプレートはココですよ♪
template.jpg
daranx赤ずきんちゃんの散・歩・道

のフラワー・2に入っています。。


Happy Selection













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月16日 21時19分32秒
コメント(6) | コメントを書く
[** ちょっと聞いておくれ~ **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.