861457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月12日
XML
design++dalu++  imgRyumama
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
img743d960bzikazj.jpg



daran地方お天気予報当たりましたきらきら
雪降りました
連休なので家族で雪遊びする予定でしたが
そこまでは積もらず。。
よかったのかなスマイル

さて、昨日は新宿文化センターにて合唱祭が行われました音符
昨日今日の2日間で3部構成
都内の公立校が74校くらい出場するので
自分の学校が出る日にちと部しか見れませんでした目

兄あゆたんは昨日の第3部のおおとりひよこでしたグッド

まだまだ人数の少ない学校もあったりスマイル
舞台に乗り切るのかというほど部員の多い学校もあったりショック

兄あゆたんの学校は100人弱の多い方でしたウィンク


審査があるわけじゃないんですが。。
手前味噌になっちゃいますがお世辞じゃなくて兄あゆたんの学校学校
すごく上手でしたきらきらきらきらきらきら

声が、滑らかというか絹のような感じでした目がハート
言い過ぎか雫

終わったとき後ろの席のおじさんも

『1番最後の学校が1番よかったOK

といってましたオーケー

このほか都内の私立が加わり
さらにそれが関東甲信越まで地域が広がり。。
それを勝ち抜いてやっと全国大会に出れるんですよねきらきら

今年はまた全国へ行って欲しいですぐー
今年は兄あゆたんも5年生ひらめき
コンクールメンバーとしてがんばってもらうためにも
私も協力しなくちゃかもですどきどきハート




さて、ハンドメイドは入園入学グッズのこと書いてますダブルハート
いちごシリーズで作った2種類のグッズの紹介です目がハート

2/12up上向き矢印
petits pois

よかったらそっちも見ていってくださいね
今日upしてますスマイル




今日使ってるテンプレートはココですよ音符
ikon42.jpg
daranx小さな雑貨屋さん


petite choses
line06.gif



■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月12日 18時20分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[** 小学生ママの日記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.