861458 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月08日
XML
design++dalu++  imgRyumama
img5b782a40zikazj.jpg
line121.gif


こんにちわスマイル
兄あゆたん今日から学校復活ですぐー

兄あゆたんのクラスではお休みすると
席の近いお友達がおみまいカードを書いてくれますえんぴつ

今まで学校やすまなかったから
こんなカードがあること知らなかったんだけど
今日やった科目や明日の連絡など書いてくれて
メッセージも書いてくれますダブルハート


前々回初めて学校お休みした時に
兄あゆたんはどうやら日直だったようで目

お隣のおんなのこYちゃんが

『あゆちゃんが休んでひとりでたいへ~んうっしっし早くこ~い!

って感じの内容が書いてあって、
男の子達は

『明日こそ絶対来いよグッド
とか

『日直できなくて残念だったね~雫

とか書いてありましたスマイル



前回インフルエンザでお休みした時も日直だったようで

Yちゃんからは

『また日直できなかったね~下向き矢印

とかいてあり、なかよしTくんからは

『次回ってくるまで気長に待ってろよ~ちょき

とかゲームの話やら書いてありましたえんぴつ




そして、今回のお休みではお隣の女の子かな?

『明日日直だよ~元気出せ~!元気ですか~!

とかいてあり、いつもお隣だったYちゃんも

『はやく来い!はやく来い!!はやく来い!!!


スマイル

裏面にはなかよしのTくんが

『明日こそこい。こないと日直もうできなくなるよ。
あと、おれDSぼっしゅうされた』


なんて書いてくれたり

『明日、あゆ日直だぞ!こいよ~!
1年から一緒の○○』



『明日こないと四年の三学期の日直 なし!になるよ!
ついにこの日が来たね・・・』


と漫画つきで書いてくれたりうっしっし



とにかく、見るのが楽しいんですスマイル
兄あゆたん、お友達に恵まれたな~なんて思ったりどきどきハート

それにしても、日直ってそんなに楽しみなものなんでしょうかうっしっし


お休みが日直の日ばかりだったからか
みんなが日直のことすごく書いてるのもホントおかしくてスマイル

そんな兄あゆたんも5年生になったら
小学校最後のクラス替えです泣き笑い

急に寂しくなってきちゃった泣き笑い







ハンドメイドはオーダー品のこと書いてます音符
そうそう、昨日の日付ではイベントのことも書いてます音符


3/8up上向き矢印
petits pois

よかったらそっちも見ていってくださいね
今日upしてます




今日使ってるテンプレートはココですよ音符
ikon42.jpg
daranx小さな雑貨屋さん


n-usagi02.gif ・・・ petite choses




line121.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月08日 17時27分22秒
コメント(4) | コメントを書く
[** 小学生ママの日記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.