861479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月27日
XML
design++dalu++  imgRyumama


img5f6ef63fzik7zj.jpg


こんにちわスマイル

学校の役員もやっとゴールが見えてきましたきらきら
あとは、運営委員会とPTA総会を残すのみですオーケー

ですが。。まぁちょっといろいろありましたショック

お隣さんが去年の役員さんですが。。
ほとんど1年間、いろいろ話聞いてもらったり
相談したりしていたのですが、ここへ来て
ちょっとショックなことを言われてしまいました雫

私たち、1年間活動してきて児童のため学校のため。。
保護者のため。。ホントにいろいろ考えてやってきたのですが
ちょっとしたグレーゾーンのとこなんですが

『自分達はもう終わりで来年度の役員に
はいお任せっていうのはどうなの!?


のようなことを言われてしまいましたしょんぼり

私たちは、自分達さえよければなんて活動してこなかったし
お隣さんには経験者だからホントは話しちゃいけないことも
話してきたかもだけど、内部事情をすべて知ってるわけではないのに
そこまで言うのはちょっと。。と思っちゃいましたわからん

けれど、なにせお隣なのであまり口論したくないし
口論になったとこで私に勝ち目はない相手なので
あいまいな態度をとってしまったのもお隣さんにとっては

『ちょっとちょっと~ムカッ

と思わせてしまったのかもです。

お隣さん、総会の司会も担当するので
私も後少しですが自分の言動に気をつけないとって
思ってます。。雫



気を取り直して。。きらきら
ハンドメイドは。。ビニコのキーケースです
バテンレースつけてみました
そして、ホックが薔薇でかわいいんです


4/27up上向き矢印
petits pois

よかったらそっちも見ていってくださいねスマイル
今日upしてます上向き矢印




今日使ってるテンプレートはココですよ音符
ikon42.jpg
daranx小さな雑貨屋さん









bana28.gif ・・・ petite choses














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月27日 16時52分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[** 小学生ママの日記 **] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だらんちょろん

だらんちょろん

カテゴリ

サイド自由欄

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.