081969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DARUの育児日記

DARUの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 18, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旦那のおごりでステーキです。
旦那の後輩も一緒です。
目の前で胡椒を回したり、レモンを帽子に入れたり、楽しませながら焼いてくれます。
お肉うま~い!!
っていうか、野菜もなにもかもがうま~い!!
量を加減しないと後でしんどくなるので、お肉と最後のチャーハンは旦那に助けてもらいましたが、
後は全て頂きました。

赤ちゃん産まれてきたら外食出来ないってことで、
最近外食続きです。
そりゃ体重も増えるよねー。
今度は、大学の後輩が就職決まったお祝いに「お寿司」を食べに行く予定です。
臨月はいると料理作るのもおっくうだったりして、
ほんま助かってます。
ただ単にさぼってるだけですけど。
おいしいもの食べて、体力付けて頑張るぞ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2006 08:55:14 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

CITY CORAL CITY CORALさん
☆ゆかいな仲間たちの… ☆ゆかさん
いつでも一緒~おお… ははろーさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.