081974 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DARUの育児日記

DARUの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 26, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気がつくと一昨日と昨日の二日間うんちしてくれてない…。
そのせいか、昨日の夜はかなり機嫌が悪かった。
二日間くらいなら大丈夫かな?と
お腹マッサージと砂糖湯だけで済まそうとしたけど
おっぱいはさらに吐きまくるし、
泣き続けるし…。
で、じじ・ばばが見守る中
オイル綿棒攻撃。
ところがどっこい、
ナナちゃんは、すっごい平気な顔。
お尻に綿棒挿されてるなんて、気がついてないみたい。

効果なしって事で終了。

夜もなかなか寝付いてくれなくて、理由もわからず
ぎゃん泣き。
ばばの指示でおっぱいをあげる事に。
最近、吐く姿がかわいそうで飲ませる量を加減してるんですよね。
飲ませた後、欲しがったら
おしゃぶりを吸わせたりして。
嫌々ながら飲ませてみました。
それから数分後、出ました!どっちゃり♪
出てしまえば、すっきりしたみたいで、
寝付きも早い。
結局、何が効いて出てくれたのか分からず。
おっぱい飲んだから、出たんかな?

便秘でほとんど悩んだ事のない夫婦の子なんで、
油断してました。
出産後、緊張の線が切れて、好きなもの食べまくってるのが良くないんかな…。
食物繊維とらないとですね。
今日は出てくれるかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2006 11:34:39 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

CITY CORAL CITY CORALさん
☆ゆかいな仲間たちの… ☆ゆかさん
いつでも一緒~おお… ははろーさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.