081961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DARUの育児日記

DARUの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 30, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4ヶ月を迎えました。
昨日、病院で『首が完全に据わってる』って御墨付きを頂きました。
バンボに座った時、前のめりになるのは癖みたいです。

ほんま成長しました。
クリスマスプレゼントにもらったプレイジムにも手を伸ばして一人遊んでいます。
首も据わったから、おんぶもできちゃうんですね~。

今日はおもちつきに行ってきました。
雪がちらほらする寒い中で、ななちゃんにはちょっときついかな?と思ったので、ほとんど家の中でした。
餅はたらふく食べましたが…。
母乳に影響ないかと、心配しつつ。
大根おろし・あんこ・きなこ・大福・のり醤油…。わぁ…、めちゃ食べてるなぁ。
来年はあんこくらいはななちゃんも食べられるようになってる事でしょう…。

あっという間に2006年も終わり…。
こんなに年末っぽくない年は初めてかも。
今までは、年末年始ってなんかウキウキした気分やったのに、
旦那が1日も仕事のせいか、全くふだん通りです。
こんな年があってもいいかぁ~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 31, 2006 07:36:56 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

CITY CORAL CITY CORALさん
☆ゆかいな仲間たちの… ☆ゆかさん
いつでも一緒~おお… ははろーさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.