081958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DARUの育児日記

DARUの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はバレンタインでしたね。

久しぶりにはりきってチョコケーキなんぞを焼いてみました。

ケーキ

旦那へのプレゼントです。

なかなか濃厚なガトーショコラができました。
なぜか今日はナナちゃんしっかりお昼寝してくれまして、
私がケーキの種を混ぜ混ぜしてる間ぐっすり。
とても助かりました。

ちなみに写真に写ってる箱は、先日友人が手みやげで持ってきてくれた菓子箱再利用。
その他の装飾は、先日行った結婚式の引き出物についてたものの再利用。。。
なんとかなるもんですねー。
しかも・・・。
使ったチョコは去年のバレンタインの残りやったりします。
引き出しの奥底で、白く変色して熟成?してました。
さらに・・・。
ナナちゃんが起きるまでに作ろうと、
レンジでチョコを溶かしてると、一部が焦げてる・・・。
沸々と沸騰状態でした。
それも気にせず、ぜーんぶ混ぜちゃいました。。。

いやいや、ほんと何とかなるもんです。

久しぶりのお菓子作り。
なかなか楽しかったです。
将来、ナナちゃんと一緒に作る日が来るのかなーと想像しながら作ってました。
楽しみやなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2007 11:04:13 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

CITY CORAL CITY CORALさん
☆ゆかいな仲間たちの… ☆ゆかさん
いつでも一緒~おお… ははろーさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.