081966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DARUの育児日記

DARUの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 17, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から旦那が発熱でダウンしてます。
昨日は最高39.6度まで上がっちゃって、
夜間診療所に夜行って来ました。

なんとか今朝36度台までさがったんですが、
夜にはまた37度になっちゃって、
9時半には寝てしまいました。

昨日は、ずーっと旦那が楽しみにしていた、
知り合いのヨットの進水式があったんです。
ネットでバラの花束も奮発して、準備万端やったのに、
旦那の発熱によってキャンセルとなりました。
ピンポイントで熱が出て、旦那はかなり悔しがってました。
旦那は旅行に行くと決まって熱を出します。
今回も楽しみにしすぎて、熱出たんでしょ。
遠足に熱を出す小学生のようです。

さすがに39度も出ると私も心配になり、
色々と面倒を見るわけですが、
独身時代とは違い、隣でナナちゃんが寝てる・・・。
もちろん夜泣きも有りなので、私がすごい気を遣いました。
旦那はそれどころじゃなかったらしく、ハーハーいいながら寝てましたが。
今朝もナナちゃんは7時過ぎには起きてしまい、
旦那もゆっくり寝れず。
お昼間もナナちゃんの相手をして、ゆっくりできず。
私も旦那とナナちゃんの世話にちょっとイライラして、
旦那を顧みる余裕なし。
逆に30分のお昼寝タイムまで頂いてしまいました。
そりゃ、夜にぶり返すよね。

はぁぁぁ、ふがいない妻で申し訳ない。
いやぁ、ほんと申し訳ないわ。

家族のうち一人でも病気すると、
みんなが大変になっちゃうんよねー。
せめて私は病気しないように気をつけよー。

でも、相変わらず右のおっぱいの調子は悪い。
吸われると痛いし、右肩凝るし、脇の辺りが痛いし。
薬なかなか効かないなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2007 10:19:55 PM
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

CITY CORAL CITY CORALさん
☆ゆかいな仲間たちの… ☆ゆかさん
いつでも一緒~おお… ははろーさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.