081973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DARUの育児日記

DARUの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 13, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日から旦那様がゴルフを習い始めました。

うちの向かいにあるスポーツクラブでゴルフレッスンがあるんですね。

で、ゴルフをやりたくなったらしく、3ヶ月かようみたいです。

私は、ボールペン字の通信講座を始めました。

香典とか御祝いとかの表書きの字があまりに汚いので。

1日20分でいいってことなので、

ナナちゃんが昼寝してる間にできそうです。

妙に何かをやりたい気分。

旦那がゴルフを始めるにあたり、私にもやりたい事あったらしていいって

言われました。

でも、いざ何をしたいかって考えると思いつかない・・・。

結局実用的な方向に落ち着いてしまいました。

でも、なんかこういうのも楽しい。

ひたすら育児・家事・育児・家事・・・・の毎日でどうもマンネリしてたし。

3日坊主なのでいつまで続くかわかりませんが、

字がきれいになりますように。

今は旦那が私の教材を使って、字の練習をしてます。

いやぁ、なんでもやりたい人だ。。。

**************

明日はスイミングの『ファミリーデー』というイベントがあります。

家族も一緒にプールに入れるそうです。

でも残念ながら、旦那は仕事。

なので、プールサイドから私の母と弟に見学してもらうことになりました。

親子3人で入れるなんてことないので、入れたらよかったんやけど。

とにかくたのしんできまぁす。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 13, 2008 10:10:53 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

CITY CORAL CITY CORALさん
☆ゆかいな仲間たちの… ☆ゆかさん
いつでも一緒~おお… ははろーさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.