081980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DARUの育児日記

DARUの育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 20, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気がつけば、8月からほったらかしでした。

姉・妹共に元気です。
ナナちゃんは少し赤ちゃん返りがはじまったか、
とってもわがままになってます。
ただ、妹にはとてもやさしい。
大好きみたいです。

その妹ちゃん。
退院時にうけたスクリーニング検査?の結果が芳しくなく、
再検査。
その再検査もいい結果がでず、耳鼻科に回され、
耳鼻科の検査もうまくいかず、
さらに高度な検査を来月する予定です。

今のところ「中度難聴」って言われてます。

なにもなく生まれてくることの奇跡を改めて感じてます。
ナナちゃんは本当に何もなく、健康が取り柄って感じだったので。

妹ちゃんは大量出血から出産がはじまり、最初から波乱含み。
でも、そのおかげで総合病院での出産になって、
ちゃんと検査もしてもらえて、難聴も早期発見できたのは良かったのかもしれません。
ナナちゃん産んだ個人病院ではスクリーニング検査はしないから。

月に数回とはいえ、総合病院は疲れます。
帰ってくるとぐったり。
ネットで調べてみると、生後6ヶ月までに発見して対処すれば、
3歳頃には健常者レベルにもっていけるかも・・・らしいです。

はやくはっきりとした診断結果が出てくれるといいんですが。
後数ヶ月はかかりそうです。
気長に考えてないとね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 21, 2009 12:03:36 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Favorite Blog

CITY CORAL CITY CORALさん
☆ゆかいな仲間たちの… ☆ゆかさん
いつでも一緒~おお… ははろーさん

Headline News


© Rakuten Group, Inc.