521578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

POYO

POYO

カレンダー

お気に入りブログ

一日一枚絵(10月… New! みはちろ〜さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

きてえもんの部屋 はっちゃくママさん
知恵の友の会 知恵の友さん
茶水の「東北復興支… 茶水の「東北復興支援人」さん
September 9, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の住んでいるのどかな町で、殺人事件が起きた。
夜間はともかく、日中は誰も施錠しない様なところで。

因みに私はしっかり鍵をかけるのだが……
みなさんいきなりドアを開けようとして、鍵がかかっていない
事が判るとびっくりする。

閑話休題。
一人暮らしのお年寄りが自宅で殺害された事件。
先月の半ばにも、同じ様な事件があったのだ。今回の現場から
ほんの1キロほどしか離れていない。

・一人暮らしのお年寄りをねらった
・胸を刃物で刺して殺害
・玄関の鍵は閉めてあった(!)
・夜~明け方にかけての犯行

手口が似ていることから、同一犯ではないかという。
おそろしい~! こわい~!!
物取り? 快楽殺人?? 何???

はやく犯人が見つかり事件が解決しますように。
そして亡くなったお二人には心からお悔やみ申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 9, 2004 08:41:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X