521587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

POYO

POYO

カレンダー

お気に入りブログ

一日一枚絵(10月… New! みはちろ〜さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

きてえもんの部屋 はっちゃくママさん
知恵の友の会 知恵の友さん
茶水の「東北復興支… 茶水の「東北復興支援人」さん
October 21, 2004
XML
固まった。

ちょっとばっちい話なのだけれど。
息子のうんち、ついこの間までは赤ちゃん特有の形状を
していたのだが、昨日あたりからしっかりしたモノが出てくる
様になった。

はじめてたくさん出た日、息子はえんえん泣いた。
びっくりしたのだろう。ちょっと痛かったのかもしれない。
私もびっくりした。

離乳食がはじまるとこうなるという事はよく聞いていた。
本格的に食べるようになったから、覚悟(?)はしていた。
成長がうれしくもあり、ちょっぴりさびしくもあり。

(洗濯は楽になったけどね。)

火曜日にポリオを接種したばかりなので、いつもより手を
熱心に洗った。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 22, 2004 01:24:11 PM
コメント(0) | コメントを書く
[こども・家族 / まんが・イラスト] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X