521576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

POYO

POYO

カレンダー

お気に入りブログ

一日一枚絵(10月… New! みはちろ〜さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

きてえもんの部屋 はっちゃくママさん
知恵の友の会 知恵の友さん
茶水の「東北復興支… 茶水の「東北復興支援人」さん
January 9, 2005
XML
息子の服のサイズは80~85なのだけれど、ものによっては
小さかったり大きかったりでむずかしいです。

義母が言うには
「子ども服は、大きめで着せて、ちょうどよく着せて、小さめで
もう暫く着せる」
ものだそうで、つまりは大きめを買えという事の様です。
オトナのものと違って、多少ぶかぶかだったりつんつるてんだったり
しても、それほどみっともなくないし。

今日近所の店へ行ったら、新しいシリーズを見つけて
すっかり気に入ってしまいました。

小さな王様別珍オーバーオール(ベージュ)

小さな王様フリースベスト(全2色)

スプートニクというらしいのですが、
ロシアの人工衛星の名前にもありましたね。
「旅の友」という意味だそうです。
(「旅の友」だなんて、駅弁か冷凍みかんのようです……)

ちょっとはおるベストを買おうと思って入った店で、
オーバーオールとシャツまで買ってしまいました。あああ……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 9, 2005 06:42:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[こども・家族 / まんが・イラスト] カテゴリの最新記事


ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X